こんにちは。

 

 

 すまいるネット管理部の鍵山です。

 

 

最近、韓国料理にハマってます。


今回は新大久保のオススメのお店を紹介したいと思います。

 
 

【味っちゃん】

こちらのお店にはサムギョプサルをよく食べに来ます。

18ミリの肉厚でとても美味しいんです、、(※薄切りも選べます)

 

サンチュやおかずもお代わりし放題なので、

ぜひみなさん行ってみてください。私のイチオシです。

 

 

【ハヌガ】


こちらは大久保駅近くのお店になります。

 

・チーズタッカルビサムギョプサルかUFOチキン

韓国料理20

ソフトドリンク

3つの70分食べ飲み放題で1570円なんです。安い。。

 

私はチーズタッカルビをチョイスしました!


チーズがトロトロで辛さもちょうどよくて

最高に美味しかったです!

 

バイキング形式の韓国料理も美味しく、

大満足でした。コスパが良すぎます!

 

 
 

CAFE BINGGO

 

 

こちらのカフェは、

ビンスやタピオカドリンクなどスイーツメインのカフェです。

 
 
〈イチゴビンス〉
 
 

 

〈オレオビンス〉

 

 

フワッフワのミルク氷がたまりません。

 

 

 

今回紹介した3店舗、本当におススメなので

みなさん、ぜひ足を運んでみてください(^ ^)