こんにちは!

技術部の西澤です。

 

会社に復帰して初めてのブログです!

仕事も数ヶ月行って、だいぶ勘が戻ってまいりました…!

 

さて、先日8月3日に「いたばし花火大会」見て参りました!!

 

あのとてつもない人混みの中を行ったわけではなく、

主人の実家の建物から見ることができるので

毎年お邪魔して見物するという我が家の恒例行事となってます。

 

去年も息子と一緒に観ましたが

彼はまだ7ヶ月だったので感情としては「」でした。

 

今年はどんな反応をするのだろうと楽しみにしておりました。

実際に見せてみて、最初は「ちえ~~!!(綺麗)」と指さしていました。

 

 

しかし大きい花火が「ド~~~~~ン」とすごい音を立てて上がった時

 

 

怖い!!!

 

意外とお腹まで響くほどの音なんですよね。

それからは怖くて私に伏せっぱなしでした・・・

 

涼しい部屋に戻ってからは…

 

いつでも見れるyoutubeかい!!(;▽;)笑

 

それでも、来年も見るからな~!!!

 

来年はもっと涼しくなってますように!!