こんにちは!
すまいるネットの営業部の山本です。

 

7月前半くらいから8月の最近まで気温が35度を越える日が
続いたり台風がランダムに来たりしてましたね。

 

それにしても毎日暑いですね~~( *´艸`)

 

 

今年も熱中症で倒れる人も多かったみたいですし、
エアコンが普段から苦手な私もガンガンに冷気を浴びまくってました。

私の今年の夏休みは、いつもの休み方ではなく結構何人かの友人とかと会っていました。

私の中で一番おすすめしたいイベントは『namie amuro Final Space

 

渋谷のヒカリエの9階で展示のイベント会場が限定で9月16日まで行っているんです。

何が一番良かったかというとすべてが良かったんです!

安室奈美恵さんのデビューから今までの映像や衣装などが飾られているんですが、

イベントの入り口からお洒落な素敵な空間でした。

 

 

『namie amuro Final Space』イベントに行って思うことがいろいろありました。

 

私が中学生の頃から今まで安室ちゃんはいつの時代にも

私の中にいたんだな~と自分の歴史にも重なり合う事が出来ましたし、

90時代の先端に立って革命を起こした人が来月に引退するのかと思うと

安室奈美恵さんがいなくなる事で今の世代の誰が

先端に立つのか楽しみで期待が高まりますね!

 

 

会場の最後には、イモトさんとのツーショット写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ヒカリエ自体がいま安室奈美恵さんとコラボしているお店があるんです。

この期間で安室ちゃんのコラボのお店にも行ってみます!

そして最後に安室ちゃんが渋谷109と駅前に飾られています。

来月の引退まで素敵でかっこよく駆け抜けていく安室ちゃんが本当に大好きです!また、『namie amuro Final Space』に来月までにまた行こうと思います。

今年は最高の夏休みでした!!!

 

今の渋谷109の看板です。