皆さん、はじめまして!

10月に入社しました、営業部の 萩原 です!

 

 

入社してからやっと1ヵ月……

まだまだ課題や反省がいっぱいの毎日ですが、

暖かい先輩方のおかげで、楽しくお仕事させていただいています♪

そして満を持して、ブログを書かせていただくことになりました!

 

 

初めてのブログ記事、何を書こうかな~と悩んでいたのですが、

まずはやっぱり!自己紹介が王道ですよね!!笑

というわけで、簡単にではありますが、

今日は私の自己紹介をしたいと思います(⌒▽⌒)

(余談ですが、よく(⌒▽⌒)←この顔文字に似てるねと言われます)

 

 

改めまして、萩原(ハギワラ)と申します!

よく間違えられるのですが、荻原(オギワラ)ではないです!

みんな大好き「萩の月」の方です(笑)

 

「萩」は秋に咲く花なので、草冠に秋 と書くらしいですよ!

まぁ私は春生まれなのですが(⌒▽⌒)笑

 

趣味は踊ることと食べることです!

3歳からずっとダンスをしていて、ちょこっとですがダンスのお仕事もさせていただいておりました…!

専門はジャズダンスですが、ヒップホップやタップダンス、バレエなど色々なダンスに挑戦してきました!

今やってみたいのはフラメンコ社交ダンスです!

ラテン系のメラメラした曲やダンスが好きなので、初任給をいただいたので習いに行ってみようかな~と考えています(笑)

 

好きな食べ物は、お肉!!

大体友達とご飯を食べに行くときは焼肉です(笑)

 

これは前に食べたタンです♡

白米と一緒に永遠に食べられます♡♡

 

そして、最近流行りのタピオカも大好きです!

大好きすぎて、すまいるネットに入社する前は実はタピオカ屋さんで働いていました(笑)

 

入社して知ったのですが、会社の近くにはタピオカ屋さんが2店もあります!!

早速2店とも飲んできました(⌒▽⌒)

 

パンダシュガーさんと印茶さん with すまっピー♡  

 

2店とも私の大好きな黒糖ミルクが…!❤

 

これから会社周りの美味しいものをたくさん開拓したいと思います!

もちろん!1人でも多くの方を笑顔に出来るような営業ウーマンになれるよう、

お仕事も精いっぱい頑張ります!!

 

これからよろしくお願いいたします!!

 

萩原